気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆

スタスタ仲間が復活!!
こんばんは、takeです。

スタスタネタです。

以前にスタスタを卒業したメンバーが、今号から復活しました!しかも2人も!!

1人は、就職活動のためにスタスタを卒業した女性。
彼女の夢は、30歳までにフリーライターになることです。
今現在も、就職活動は続けているみたいですが、やはり、自分の夢のために今やっていきたいことはスタスタの中にあり、やっていきたいことをスタスタの中でもっとたくさんつくっていきたいという気持ちが強いそうだ♪すばらしぃ(*・-・)θ☆● 

落ち着きがあり、何でもたんたんとこなしていく人。何でも「ちょちょぃ」とできるイメージがあります。
今は、スタスタの紙面での新しいコンテンツづくり(アーティストの発掘など)をしたり、後々重要になってくるデータの収集を管理したり、カメラの撮影をしたり管理をしたりと、幅広く活動しています。
ステキな女性です!!


もう一人は、学校を休学して約4ヶ月営業会社に働いていた男性です。
彼の夢は、30歳で50億円企業をつくること。
今号から活動していて、彼は営業にばんばん行く予定です。そして、彼は常勤です。会社と自分たちの間に入ってもらい、メンバー同士のコミュニケーション不足を補うと共に、全体の組織化の促進も一緒にやっていこうとしています。

非常にアグレッシブで実行力があり、思いやりのある青年です。スピーディーにどんどん突っ走っていくタイプです。
少々、何を言ってるのかわからないときはありますが笑。。でも、気持ちは凄く伝わってくるので、話していて楽しいから気にはならないですよ!!
そんな彼の加入とメンバーが夏休みということもあり、スタスタのスピードは一気にぐん↑と上がっていきます!!上げていきます!!


パワーアップして復活してきたメンバーが2人もいるということは、心強く、すんごい嬉しいです!!そして、自分自身も凄く楽しみなんです♪

スタスタの時代です!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/24-6fc08672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





