気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

時間を管理する?
takeです。

最近、自分の問題点がたくさん出てくる。
ええこっちゃ☆
出てくるというより、気付けてきたって感じかな・・
ええこっちゃ☆

最近は時間の使い方が問題かな。

まずは意識改革から(* ̄0 ̄)/ !!

よく時間を管理するって言うけど、本当に管理するのは自分自身の行動。時間は皆平等なものであり、時間を管理することは不可能。
時間は未来に向かって流れるベクトルなのだから、それを管理することはできやしないのだ。管理するのは時間ではなく、やはり自分自身の行動。

こういった意識をしっかりと持っておこう!!


7つの習慣であったり、GMOの熊谷さんの本にも書いてあることだ。

時間が無いってことじゃないんだな~自分の計画・行動が問題だ。

この夏休みになって、やっと朝方人間になってきた。
夜が眠たくなってきた。ショートスリープでいけるようなってきた。

あとは、どうやって行動を管理できるかだ。

テレビの誘惑、ネットサーフィンの誘惑、寝転びたい誘惑・・・

いっぱいあるけど。。

目的があるから頑張れるはずだ!!

よし!!

今からやろぉ~っと(▼⊿▼)ケッ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すたたまの清水です!!
めっちゃいい事いいますね!!
いつも武川さんからは刺激受けてばっかです^^
【2005/08/14 14:13】 URL | 清水 通浩 #- [ 編集]


良いこと言うのは他の人です笑。
それを僕がぱくります♪
僕も色んな人から刺激受けてばっかです^^
【2005/08/17 21:25】 URL | take #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/25-f9c5e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





