気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

体調ばっちり♪
こんばんは、takeです。

昨日は、ほぼ一日寝ていました。

夏風邪でしょうか。

でも一日寝たら治りました。

一日寝たら治るって信じてました。

焼酎飲んだら治るって信じてました。

ぼくは目が悪いので、目からの疲れも大きいと聞きました。
だからPCもほとんど触っていませんでした。

寝すぎで腰が痛い(ノ_・。)


でも治りました♪

完璧だ!

普段より調子が良くなりました。

体を休める大切さを知りました。

そういった効率もあるということを学びました。

でも、おそらく体は弱ってきているのかなとも思いました。

高校野球やってたときは休みなんてありませんでした。

今、甲子園で高校野球やってるけど、彼らは凄いんだね。

すごい!!

高校野球、明日は決勝戦ですね。

僕は京都人です。

京都外大西を応援しよう!!

名将:三原監督が好きなんです(←マニアックかな?)

TVでは見れないけど勝ったらいいな~


ま、とりあえず

体調がUPした。ということです

気持ちもUPした。ということです

やる気バリバリです。

ということで、よろしくお願いします!!

みんな、明日もやるで~!!


(ちなみに血は・・まだなんだな笑。)
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ほんまぁぁ☆よかった(^-^)
ちゃんと病院行ってね。なんかの病気かもしんないから。


京西決勝っ!!!
ここまできたら勝ってほしい☆★

制服のカワイさではいちばん~♪だよねっ☆
【2005/08/20 04:12】 URL | ゆぃ* #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/29-1a93e0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





