気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

淡路島行ってきました
こんばんは、takeです。

今日は、スタスタメンバーで淡路島に行ってきました。

海です!

雨です・・
たまに晴れです☆

朝から、浮き輪とかBBQの用意とかをジャパンに買出し。

んで僕運転。

名神高速、阪神高速で初、明石大橋。
明石大橋は、でっかくて綺麗だった(*⌒~⌒*)
吸い込まれていくような感じで
でもあれ渡るの高いよ。。

で、淡路島到着。

雨・・

車でうろうろして、雨でもBBQできるようなところ探してたんだけど結局見つからず。
BBQは中止だ!イヤ、延期だね!

雨が小降りになってきたので、やっぱり海水浴です♪
淡路島の海は駐車場代タダ!!

バシャバシャ海水で遊んだり

浮きまで泳いだり

海でおぼれそうになっていたり

フリスビーしたり

ドッジボールしたり

PKしたり

バドミントンみたいなんしたり

カップラーメン食べたり

お菓子食べたり

飲んだり

お話したり

していましたo(*≧□≦)o″

んで、その後は温泉でさっぱり。

風呂はそんな好きじゃないんだけど、皆で温泉は、さっぱり気分が良いね。

旅行気分を味わいました。

んで、本島に帰ってきて、西宮の志田ックスでカラオケ♪

今日は朝から晩まで遊んでました。

楽しいなぁ~
朝から晩までとか何か良いね!!
先週の日曜日も朝から川でBBQして晩まで遊んでたんだけど・・

家でぼ~っとしてるより、良い休日です★
気持ちが全然違いますね。

でも、もう筋肉痛が始まってます。。んで眠いです。。
俺って若いな~( ̄^ ̄)

おつかれさまでした~

おやすみ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/31-53319f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





