気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

ギニュー特選隊
takeです。

全く意味の無いことを書きます。
流してください。

昨日の夢に出てきました。

何が?

ギニュー特選隊です。

ギニュー特選隊の皆様が僕の夢に出てこられました。

頭から離れません。

対した方々では無いし、特に活躍もされていないんですが、なぜか記憶に残るし、話のネタにもなるし、笑いのネタにもなる。
それがギニュー特選隊の特徴であります。
尊敬です。
大好きになりました。

何かひきつけるものがあるんでしょう。

それが何なのか。

今の僕にはわかりません。

彼らはすごい!!

ギニュー特選隊は、僕の中で光り輝く存在なのです☆

皆さんも、少しの間、ギニュー特選隊のことが忘れられなくなることでしょう。
名前とか思い出したくて調べたくなったことでしょう。

僕は、名前は調べるまで誰一人覚えていなかったんですがw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/39-1f585667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





