気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

ブログの利用価値
こんばんは、takegawaです。

ブログ書くのって難しいですよね。
毎日書けてない。
書こうとしてないですけど。←書けそうにないからw

ここで色々とアウトプットしていくためには、自分からの情報や外からの情報を、敏感にインプットしていかないとできないから。
難しい。ま、僕は結構適当ですけど。。ほんまに!
(このブログ難しいって言われるんです)←誰ダー

最近、社長さんのブログが大人気ですよね。
僕もその人気の波に乗っていろんな方のん読んでいます。
もちろん、勉強になるからです。
彼らの日々の動き、考えていること・・

でも、こうゆうのってその会社のお客さんや提携先の方々も読んでるんでしょうね。
ブログ見たら、その人が普段どんなことしてんのか、どんなこと考えてんのかがわかるから。
そして、言葉ってその人の性格を表すもんね。
言葉はその人の気持ちや行動にもつながってるもんね。
結構、会社選びの判断基準になっていることでしょう。
そう考えたら彼らは営業なんだ!!

ブログの利用価値は幅広い。
アフィリエイトだけじゃなく、仕事で賢く使ってる人もたくさんいると聞く。

今後、どういった使われ方がされるのかなぁ~
いっぱいあり過ぎるよな。

学生なら就活とかでも使われるんじゃない?!
履歴書きれいにつくって、面接で賢く見せて、「はい!わたくしは・・」みたいな感じで、決まり文句言ったりしても笑。
ブログ見たら一発でわかるよ笑。

逆にブログを使える人は強いよね。

ギニュー特選隊について2回も書く人なんてどうでしょう??
画像なんかも付けてみたり。。ヘ(;▼▼)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/44-23776140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





