気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

鼻パック
こんばんは、takegawakatsukiです。

最近凝ってるものがあります。

それは!!

鼻パックです。
MEN'S Bioreの鼻パック☆

先週、生まれてはじめて鼻パックをやって快感を覚えました。
プチっとした、埋まっている角質や黒いものが引っ付いてきます。
スッキリな気分です。(実際、そんなに取れてないんですが)

「毛穴が広がるからやめときな!」という声も頂いたんですが、やめられません。。
1週間に1回が目安と書いてあるんですが、1週間に3回くらいやってしまいます。
「貼り付けてから15分くらい置いとかないといけない」と書いてあるんですが、早く取りたくてうじうじしてしまいます。
ついつい触ってしまいます。

年頃の男の子なので、スキンケアも大事かなとw
実は、この鼻パックをしている自分の姿が好きなんですw
見せたがりなので画像アップです。
200509110713000.jpg

かわいい??

ありがとうございます。

これ取る瞬間が楽しみなんです。
あまり取れてないのが非常に残念なんです。

お気軽になんて言ってられません!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/48-1763ce44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





