気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

スリに・・w
こんばんは、takeです。

わたくし、スリにあいました。。。(ノ_・。)
2日前の帰りの電車のことです。

その日は荷物が多かったので、いつものバッグに合わせてセカンドバッグを持っていってました。

帰りの電車。
電車に揺られ眠たい目をこすりながらウトウトと。。
そんな感じで、乗り換えのためふと席を立つ・・

セカンドバッグが無い!!
まったく無かったです。
スリです。
スリされたのは初めてです!
茶色のセカンドバッグ~
高かったのに。。

って、セカンドバッグの中身のほうがもっとショックでした。

重要なものはなぜかセカンドバッグの中に。。
財布、手帳、名刺入れ、その日読んでた神田さんの本。
無くなりました・・。

財布。お金はそんなに入ってなかったんですが、やっぱりカード類が面倒くさい。この面倒くさいの誰か改善してくれないかな。
手帳。こないだ手帳の整理したばっかだったのに。。フランクリンが。。
名刺入れには結構重要な人の名刺も入ってた気がする。。誰だろう?!
本はまだ途中だったのに。。

こんな感じで悔やんでます。

でも、この出来事は必然だと考えてやります。
起こるべくして起こったことだとプラスに考えてやります。
不幸じゃないです!!☆
もう取られないようにはしますが。。

財布のカード類も整理しましょう。あぁゆうのっていらんもん多いですもんね。
手帳も自分で作ってやる!!自分が使いやすいように。あんなぐらい作れるんですよ。(今はA4のペラペラの紙です笑)
神田さんの本だって、取られてなくなったからこそ、頭に残っている部分が多いんだ!!

ある意味、整理ができたのかもね(T ^ T)くぅぅ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごい…たった2日で立ち直ってるなんてすごすぎです。
僕も以前に財布をとられた経験がありますが、その時は2週間近く引きずりました。

事実は1つ、でも捉え方は複数。という言葉を思い出しました。
どうせなら、前向きに事実を捉えたいよね。
【2005/10/17 02:08】 URL | おすぎ #- [ 編集]


取った人は僕のために取ってくれたんでしょう★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★
そう思うのが一番楽なんですw
何か良いことないかな~って・・
立ち直るとか、そんなかっこいいもんじゃないよ~

しかしその行為は許せん笑。。
【2005/10/17 05:42】 URL | take #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/74-eb5db884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





