気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

mixiはじめたよ
おはよぅです♪


mixiっつうのを始めました!!
SNSってすごいのね。おもしろい~たぶん色んなとこに僕の足跡がペタペタと残ってしまってる。まぁ、そんなもんか?!
ということで、mixi勉強中です。


だいぶん前に、スタスタ一緒にやってた花を結う女性にgreeを紹介してもらって登録したんだけど、ずっとほったらかしにしてました。
今回はナント!全く知らない方から紹介してもらっていっちゃいました。ええ人もいるもんだ~(’▽’*)ありがとです


mixiの場合は、全く知り合いもいない状態からはじめたので、またそれがおもしろいかも!!んで、デザイン的にも、greeよりmixiのほうがやりやすそうな気がしました。自分で少しずつ大きくしていこう☆って意気込んでます!!


ということで、mixiの紹介出しますよ~
すでにやってる人はミクろうぜぃ!わたしは拒みません!
お友達の輪を広げましょう☆そして僕ともお友達になりましょう☆
って、ここもこないだ始めたばっかで、まだあんまりこのBlogの存在を人に知らせていないのです。


>お初の方
これを見たのも何かの縁、仲良くしてやってくださいよ( ̄‐ ̄*)


それじゃ今日も行って来ます!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ええ人というのはあたしのこと??

あたしもグリーやってるんよ♪
また探してみよ♪
【2005/06/25 01:51】 URL | ゆうか #SFo5/nok [ 編集]


あなたのことよ☆ゆうかさん。
どうもありがとです!
また仲良くしてやってください!!
【2005/06/25 02:15】 URL | take #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/8-d6ca8710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





