気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆
スポンサーサイト

復活!そして白紙!!
こんばんは、takeです。

じゃ~ん!!

20051106235633.jpg

フランクリンですよ!!

10月16日の日記で書いてたようにスリにあって、僕は手帳が無い生活でした・・。
スケジュールは頭と携帯の中、メモは白紙のコピー用紙で頑張ってきました。
エクセルで手帳作ろうと思ったんだけど、非常に面倒くさくなってやめました。

約3週間経って、フランクリン復活です!!
戻ってきたわけじゃないですよ。。
新しいものです。
しかも、スモールサイズ☆
スモールサイズのほうが、かぁっくぃ~でしょ♪
しかもスモールサイズのほうが使いやすい!!
と思う。

んで、この3週間で自分の中で新たな発見もしました!!

それは・・
白紙のコピー用紙の重要性!!
白紙はすごいよ!!
コピー用紙じゃなくていいけども・・w

何か考えるときはずっと手帳使ってたんだけど、これからはやめだ!!

白紙を使う

何か考えるときは、白紙に大きく絵でも図でも数字でもロジックでも何でも書いていく。
そしたらね、どんどん浮かんでくるの。
新しいものが。
自分が自分にわかりやすく説明してくれるの。
白紙あるから手帳もスモールサイズでいいの。

だからこれからは白紙!
最初、スケッチブックにしよかな~って思ってたんだけど、かっこわりそうだったので白紙のルーズリーフを買ってやりました。
そのルーズリーフをまとめるカバーもかっくいいの買ってやりました。

ちなみにフランクリンの後ろに写ってるのがそう!!
これからはこれを使って、僕の頭の中をほじくりまわしてやるΓ(゜へ゜)

また一つ賢くなりました☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/85-c5ad7012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





