気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆

桜夜
おはようです、takeです。

先日、10月30日にライブイベントを開催しました。
スタスタエンターテイメントのプロローグです。
今後は、その反省を活かし、2月、4月、5月のイベントを予定しています☆
ファッション・音楽・ダンス・アート・カメラなど幅広いジャンルを融合させて企画していきます。

そのライブの一番最初は桜夜さんという、鍵盤の語り弾き女性ミュージシャン。
えぇぇ・・・
好きになりました。
すげぇです♪
鍵盤、声、表情・・

僕の好きな音楽のジャンルってのもあるんですが。
良かとです(〃▽〃)

HPでは、桜夜さんの歌が視聴できます!!
http://www.rak1.jp/one/user/sakuya_music/
1回聞いてみて☆
僕の好きな歌は、「yourself」と「どうしようもないこと」。

今度CD買お~っと!!
誰か一緒にライブ行く?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/86-a6068443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





