気軽Blog♪
日々の日記、気になるもの、学び、戒め、思い出、などを綴っています。 基本的に、僕の僕による僕のための日記ですが、意見や批判があれば、気軽にコメントよろしくです☆

私の頭の中の消しゴム
takeです。

「私の頭の中の消しゴム」見ました。
ぼろ泣きです。
ありゃぁせこいよ!!
悲しくて悲しくて早く終わって欲しかった・・。
涙出っぱなし。

めちゃくちゃ絶賛されてるけど、感動とかそんなもん通り越して悲しい。。。(ノ_・。)
んんぅんぅ


あれって今映画館でやってるんだよね?
母から借りてDVDで見たんだけど。。
いけないことしたやつなんかな笑。

この記事に対するコメント

切なくて悲しくて泣きっぱなしでした。君の写真には噴出したわ。遊びに来てね。
【2005/11/10 09:13】 URL | あん #- [ 編集]


この顔ですか?!この顔はもう親に言ってくださぃ・・。
遊びに行こう!!☆
【2005/11/10 14:32】 URL | take #- [ 編集]


こんにちは、いつも参考にしています。これからも遊びにきます。
【2008/10/23 01:07】 URL | hanae #- [ 編集]

こんにちは
よく遊びに来ます。継続して日記感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
【2008/11/10 20:20】 URL | 昭夫 #- [ 編集]

はじめまして
こんにちは!またきます。
【2008/11/19 11:43】 URL | ミカン #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 14:45】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://okigaruni.blog14.fc2.com/tb.php/89-88996bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔します☆

足跡残しておきますね♪ ども♪【2005/11/10 06:29】

プロフィール

okigaruni

  • Author:okigaruni
  • お気軽、適当、大歓迎♪

    ※21歳
    ※京都在住
    ※大学生
    ※??



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





